SSブログ

天神までポタリング初チャレ♪ [自転車]

今日は、ツレの仕事が半ドンだったので。。。。。

「天神までコンタクトレンズを買いに行こう!」ポタに初チャレンジしました[るんるん]

小心者の私は、ヘルメットを被った上に歩道中心の走り[あせあせ(飛び散る汗)]

途中転びはしましたが。。。(近くにいた道路工事のおじちゃん助けてくれてありがとうです!)

中洲も越えて・・・・・

 中洲.jpg

どうにか1時間余りで天神にたどり着くことができました。

初めて、警固公園の駐輪場に停め、

 駐輪場.jpg

コンタクトレンズを買い・・・。

ここまで来たら!

と、赤坂のTREKに寄り・・・・

TREK.jpg

自転車置かしてもらって、隣のスタバで遅めのランチ[揺れるハート]

ランチ.jpg

 

帰りは、長浜方面をラーメンのとんこつスープのにおいをかぎながら、通り過ぎ、

家路へとつきました・・・・。

 

天神は遠いところだと思ってました。。。。

[車(セダン)]でも都市高速通って、30分。

[バス]停まで、15分歩いて、やはり高速バスで30分。計45分。

[電車]なら、駅まで15分歩いて、JRで20分+地下鉄20分。計55分。

自転車って!!!

やっぱりすごいぞ[exclamation]ルイガノちゃん[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

冷たい雨 ルームシューズづくり|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。