SSブログ

山を目指してε=┏( ̄▽ ̄)┛ [自転車]

今朝の空気は、冬の香りがします


しっかり着込んで、今日は山を目指しました
(山といっても、小さいものです)

 この山を登って下ると、隣町。
隣町には 大きなショッピングモールがあります
タリーズコーヒーで一休み。


TULLY’S.jpgコーヒータイム.jpg

まだ まだ なんだか物足りないので、そこからどうするか相談。

もう少し登ってみたかったので、そこから近くの温泉まで行きました。
紅葉が綺麗で、がんばって登った甲斐がありました。

帰りは、もう一度ショッピングモールによって、

モンベルのアウトレットで冬用の帽子を買いました。

mont-bell.jpg

実は、前日見たBSの熱中時間「激坂」安田団長にちょッと触発されて、山越えを思い立ったのです。

帰りも、山を越え、下り。。。。。

夏は来たくないけど、冬は山なのかなぁ・・・とちょっとだけ心惹かれました[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。