SSブログ

土砂降りの中 走る(+_+) [自転車]

今朝の福岡は曇り。
午後から雨の予報だったので、早めに走ろう!
と、いつもの8:45に出発♪

12km先のパン屋さんまで♪d(⌒〇⌒)b♪
ところが、あとちょっとというところで、
とうとう雨が降ってきました[ー(長音記号1)](>_<)


でも、ここで帰るのも悔しいので、
濡れながらたどり着き。
しっかり焼きたてパンを食べ。
パン.jpg

帰ります。


帰りは、土砂降り(;□;)!!
信号で止まるたびに、寒気がします。

ヘルメットからは、雨が滴り落ち。
顔面もグシャグシャになりながら、帰ってきましたぁ!

こんなに雨に濡れながら走るのは、生まれて初めてのことです。
寒かったけど、最後はなんだか楽しんでる自分を発見しました(^.^)
自転車って、童心に戻してくれるんですね(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。