SSブログ

アイランドシティコースを走る♪ [自転車]

今朝は、朝一で歯医者さんに行きました。

昨日頭痛がする[ふらふら]・・・・・

と思っていたら、

歯磨きをすると、

ズキッ[がく~(落胆した顔)]

温かいコーヒーを飲むと、

ズキッ[がく~(落胆した顔)]

冷たいジュースで、

ズキッ[がく~(落胆した顔)]

「あぁ~これは虫歯だぁ・・・・・[バッド(下向き矢印)]

 

歯医者さんは

「あぁ~、これは、ひどいですねぇ。今から、神経の処置をしますねぇ。」

とやさしく・・・・・注射を何本も打たれ、まな板の上の鯉。。。。

 

でも、とりあえず痛くなくなったので、

すぐさま、ルイガノちゃんとGO![ダッシュ(走り出すさま)]

今日は、ちょっと違うコースに出かけました。

香椎かもめ大橋2.jpg

名づけて 「アイランドシティ・コース」[exclamation]

 

海の中道に向かう道から雁ノ巣球場を抜け、

まずは・・・・

「海ノ中道大橋」

海ノ中道大橋.jpg

そして、アイランドシティ内を駆け抜けます。

ツインタワー.jpg

まだまだ工事中のところがたくさんありますが、自転車専用レーンが設けてありました。

 

そして、いよいよ

「香椎かもめ大橋」

かもめ大橋.jpg

この写真では、わかりませんが、最初の一枚が全体像です。

 

いつかは、走りたかったのですが。。。。。

登りも結構長い~っ[あせあせ(飛び散る汗)]

下りはスピードがついている上に

横風にあおられる~[がく~(落胆した顔)]

とても怖かったです。

海の上~っ!・・・・ていう感じで風さえなければ気持ちよかったのかな?

 

このまま、博多埠頭まで!

とも、思いましたが。

虫歯の治療もしたばかり[あせあせ(飛び散る汗)]なので、箱崎までで、折り返しました。

 

今度は、風の穏やかな日にもう一度走りたいですね[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。