SSブログ

ユニクロレギンス大活躍! [自転車]

秋の自転車服・・・・

悩みますよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

そこで、見つけたのがコレ[exclamation]

レギンス.jpg

ちょっと畳みジワついてるなぁ・・・

ユニクロのレギンス

なんと!500円でした!

ブルーピンクの2色を買いました。

中にカラフルなタイツをはいてコーディネートを楽しみます[るんるん]

(もちろんヒートテックも買いましたよ(*^。^*)

思った以上に動きやすく、8分丈なので、ギアにひっかることもなく、

少々の風なら、へっちゃら!

自転車本気モードの服装ではなくなるので、

「ちょっとそこまでポタ」のときに大活躍です(^^♪

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。