SSブログ

SHOP11月走行会に参加(^^♪ [自転車]

今日は、いつもお世話になっているSHOPの走行会に参加しました。

先週の寒さとうって変わった春のような陽気。

風のない穏やかな快晴の中、楽しく親子3人で家を出発[ダッシュ(走り出すさま)]

いつもは女子の方々がたくさんいるのですが・・・・・・・

フリーライド.jpg

今日の走行会の女子は、(はじめてお会いする)Kさんと私の二人だけ。

どきどき[揺れるハート]していると・・・・

Kさん「志賀島いつもまわってますよ」とのこと。

え~っ!

志賀島一周!

坂がきついって言ってたよなぁ・・・・

と、しばし、悩みましたが・・・

 

いつまでもそんなことじゃ、レベルアップ[グッド(上向き矢印)]は望めない!と

勇気を振り絞り。

「おともします[exclamation]

言ってしまいました~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

自転車で、初めて訪れた志賀島は、思った以上に景観が美しく。

今朝はとくに波も穏やかで、海面の光[ぴかぴか(新しい)]もまた格別でした。

国民休暇村へ登って下る坂道も、言われたとおり、きつかったけれど、先日の海風に比べれば、どうにか切り抜けることができました[るんるん]

あぁ・・・

ここまでも、来れるようになったなぁ・・・しみじみ・・・・

と自分自身を大きく感じました。(速度は遅いんですよ^^;)

 

男子のみなさんは、待ってくれてるはずもなく、休憩もそこそこに、SHOPへ戻りました。

(写真も撮り忘れました[たらーっ(汗)]

戻ったら、

「思ったより、はやかったじゃない~[わーい(嬉しい顔)]

と褒めてもらえて、うれしかったです[るんるん]

また、次の目標ができた気がします。

チャレンジあるのみ[手(グー)]

親子.jpg

走る前のうちのアンディと海賊です(笑)

後ろ姿.jpg

髪を切った私です。(借りたジャージに羽が生えてるとは!)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。