SSブログ

自転車用に髪を切りました(^^)v [自転車]

この2年間くらい髪を伸ばし続けていたのですが、

自転車に乗ってると、どうも鬱陶しくて、今日気分一新!

ショートボブに変身しました[るんるん]

行った美容室は、SARA Green Salonさん。

先日「にんじんモンブラン」を食したお菓子屋さんの隣です。

gs-open.gif

私の担当になっていただいたのは、スタイリストのK田さん。アシスタントはI崎さんでした。

くせ毛で、髪質が硬い!という私の髪と格闘してくださいました[あせあせ(飛び散る汗)]10cm以上カットしなくちゃいけないし、そのうえ、ヘルメットを被ってもかわいい髪形とか、わけのわからないことを言ってしまい、困らせました。K田さん。ごめんなさい。一生懸命、私の悩みを解決しようと取り組んでくれて、とても居心地がよかったです。(髪質改善かんばりまっす!)

I崎さんは、山口から応援に来られてたようで、とても笑顔が明るい好青年でした。これからも、がんばってほしいものです。(つい、保護者のような見方になっちゃいますね^^;)

久しぶりに、いい美容室に出会えました。いろいろ相談して、アウトドアにも耐えうる丈夫な髪にしていきたいです。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。